ビジネス5【電話応対/営業/顧客満足/売場づくり】
こちらの項目で紹介するメーカーはDVDの発行者・著作権者として、利用・貸出利用に関しまして下記の利用範囲と禁止事項等を定めています。
|
■一般利用の注意事項■
|
■貸出機関(ライブラリー対応の商品のみ購入可)利用の注意事項■
|
下記、当該禁止行為が判明した場合は、法的措置を講じる場合もあるのでご注意ください。
|
貴団体および貸代先の会員企業・団体におかれましては、下記条件を遵守のうえ、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
|
|
●利用可能団体● ①公益法人「民法」第34条に基づいて設立される社団法人、財団法人等具体的用件として「公益に関する事業を行なう」「営利を目的としない企業会員組織。 ②銀行関連団体の会員組織への貸し出しについては、同タイトルの複数本の購入を条件としてこれを認めます。本数は組織の規模によって異なります。
|
●利用範囲● 購入いただきました法人内での上映、社員への貸出
|
●利用範囲● 館内・館外貸出、館内上映、館外上映(購入された団体が、場所等の理由で館内上映できない場合のみ)
|
●注意事項● ①DVDはDVDプレーヤーで再生ください。PCでの再生は動作保証いたしません。
|
●注意事項● ①DVDはDVDプレーヤーで再生ください。PCでの再生は動作保証いたしません。 ②過去に販売されたVHS版と、同タイトルのDVD版の内容は同じです。 ③VHS版での販売はいたしません。 ④監修者の所属・肩書きは、原則として制作当時のものです。 ⑤貸し出しは無償に限ります。
|
●禁止事項● ①コピー、ダビング、紛失・劣化に備えたバックアップの作成 ②デジタル変換(PC・サーバー等への取り込み) ③ネット回線を利用した複数箇所での上映、配信(イントラネット含む) ④営利目的での利用、貸し出し(無料セミナー含む) ⑤別法人への貸し出し(有償・無償問わず) ⑥有線、無線にかかわらず放送での利用(社内放送含む) ⑦映像コンテンツの改変(一部切り出しも含む)
|
●禁止事項● ①コピー・ダビング・デジタル変換 ②営利目的での利用 ③ネット回線を利用した上映・配信 ④別法人・団体への又貸し ⑤有線・無線に関わらず放送での利用(社内放送を含む) ⑥内容の改変
|
注文金額が50000円(税別)未満の場合、また、金額に関係なく北海道、沖縄、離島の場合は、送料(ゆうパック差出地大阪からお届け先の60サイズ)を別途頂戴いたします。
電話応対
類種 | タイトル | 価格 |
DVD
ライブラリー対応
|
ビジネス電話応対シリーズ シュミレーションでスキルアップ 全3巻
- 会社の印象をよくするビジネス電話の基本
- クレーム電話応対 基本編
- クレーム電話応対 実践編
DVD①35分、②③各30分 特典映像付
|
セット ¥144,000+税 各巻 ¥48,000+税
|
DVD
ライブラリー対応
|
こうして乗り切る!クレーム電話 タイプ別苦情応対法 全1巻
30分
|
¥39,900+税
|
DVD
ライブラリー対応
|
電話応対 プロの技術 15秒で決まるコールセンター 全1巻
30分
|
¥30,000+税
|
DVD
ライブラリー対応
|
顧客のハートをつかむ電話のかけ方 全1巻
20分
|
¥30,000+税
|
営業
類種 | タイトル | 価格 |
DVD
ライブラリー対応
|
『営業魂』 売れる営業マンはここが違う!
- 営業の「こころ」編
- 管理者・指導者
- 新入社員・中堅社員編
DVD全1巻 約60分
|
¥114,000+税
|
DVD
ライブラリー対応
|
売り上げアップにつなげる! 営業担当者の質問力
- 営業担当者の質問力とは
- ケーススタディー 営業担当者の質問力
DVD全1巻 約40分
|
¥70,000+税
|
DVD
ライブラリー対応
|
成功する価格交渉 値切りを封じる商談技術
- 顧客に打ち勝つ3・5・7のテクニック
- ケースで学ぶ価格交渉の実際
DVD全1巻 約40分 システム手帳用レフィル付
|
¥90,000+税
|
DVD
ライブラリー対応
|
営業担当者のための 債権管理の基礎知識
- 職場でできる債権管理
- 営業担当者は会社のアンテナ
- 回収部門への引き継ぎの注意点
DVD全1巻 約60分 テキスト付
|
¥90,000+税
|
顧客満足
類種 | タイトル | 価格 |
DVD
ライブラリー対応
|
実践!顧客満足
- 顧客満足とは?
- どうやって顧客を取り込むか
DVD全1巻 約60分 テキスト付
|
¥72,000+税
|
DVD
ライブラリー対応
|
実践!クレーム対応のすべて
- 経営課題としてのクレーム
- クレーム対応の基本
- クレーム対応のシステムづくり
DVD全1巻 約60分 テキスト付
|
¥90,000+税
|
DVD
ライブラリー対応
|
CS実現のためのお客様応対 アクターズ・メソッドで学ぶ7つの秘訣
- 顧客満足を現場の第一線で実現するためには【Ⅰ】
- 顧客満足を現場の第一線で実現するためには【Ⅱ】
DVD全1巻 約50分 特典映像付
|
¥80,000+税
|
売場づくり
類種 | タイトル | 価格 |
DVD
ライブラリー対応
|
STOP!お店の万引き対策
- 万引きをさせないお店づくり
- 万引きを防ぐ接客法
DVD全1巻 約40分
|
¥80,000+税
|
|